我が家のねことのまったり日記
全記事リスト
2016年12月30日(金)
カテゴリ:我が家の猫
179  ハンモック新しくしました
 いつか分からないくらい前のお話しですが、
2016年12月25日(日)
カテゴリ:猫との生活
178  クリスマスプレゼント
 お久しぶりです。うーぱぱです。気付けば2
2014年11月24日(月)
カテゴリ:猫との生活
177  揺れないハンモック
 みんながお気に入りのハンモックうーちゃん
2014年11月13日(木)
カテゴリ:我が家の猫
176  ハンモックその後
 ちびっこの預かり終了しました。久しぶりに
2014年11月08日(土)
カテゴリ:預かりっ子
175  またまたちびっこ入園
 新しくこの子預かってます。旭姫ちゃんまだ
2014年11月04日(火)
カテゴリ:預かりっ子
174  ちびっこ入園
 土曜日からこの子預かってます和ん亭から豆
2014年10月15日(水)
カテゴリ:未分類
173  匂いにご満悦
 うーぱぱの靴の匂いでご満悦なうーちゃん顔
2014年10月06日(月)
カテゴリ:我が家の猫
171  ひなたぼっこ
 ちゃちゃるのお気に入りスポットぽっかぽか
2014年10月05日(日)
カテゴリ:我が家の猫
172  やっと
 やっと使わせてもらったちゃちゃる気に入っ
2014年10月04日(土)
カテゴリ:我が家の猫
170  かっぷる?
 最近このお二方みょーに仲がいい気がする。
2014年09月24日(水)
カテゴリ:未分類
169  ひっくり返してみた
 まーかわいいまーかわいい
2014年09月17日(水)
カテゴリ:我が家の猫
168  おっさんちゃちゃる
 ちゃちゃるの足がガニ股いつもの事だけど・
2014年09月12日(金)
カテゴリ:我が家の猫
167  横たわるせいくん
 あの・・・通れないんですけど
2014年09月11日(木)
カテゴリ:猫との生活
166  お買い物②
 ホームセンターでお安い爪とぎ購入しました
2014年09月10日(水)
カテゴリ:猫グッズとか
165  お買い物①
 用事があって和ん亭に行った時、ずっと欲し
2014年08月29日(金)
カテゴリ:我が家の猫
164  おすましうーちゃん
 めずらしくご機嫌な表情を撮らせてくれまし
2014年08月28日(木)
カテゴリ:我が家の猫
163  こてんなうーちゃん
 うーちゃんのレアショット寝てる間に・・・
2014年08月26日(火)
カテゴリ:我が家の猫
162  のびーなちゃちゃる
 ちゃちゃるはなでるとのびーってなります
2014年08月25日(月)
カテゴリ:未分類
161  おもい・・・
 せいくん・・・ほっぺ
2014年08月24日(日)
カテゴリ:我が家の猫
160  仲良しなふたり
 お久しぶりです気が付けば8月も終わりに近
2014年01月02日(木)
カテゴリ:我が家の猫
159  ちゃちゃるの隠れ家
 
2014年01月01日(水)
カテゴリ:猫との生活
158  新年
 朝焼けとせいくん今年もよろしくおねがいし
2013年12月18日(水)
カテゴリ:我が家の猫
157  水飲むうーちゃん
 
2013年12月17日(火)
カテゴリ:我が家の猫
156  うーちゃんの首輪が・・・
 以前紹介したうーちゃんの首輪ですが、うー
2013年12月16日(月)
カテゴリ:猫との生活
155  せいくんの首輪
 うーちゃんの予防接種で小林動物病院に行っ
2013年12月12日(木)
カテゴリ:我が家の猫
154  うーちゃん
 まったりなうーちゃんうー、かわいい
2013年12月11日(水)
カテゴリ:我が家の猫
153  せいくん
 食後にせいくんを伸ばしてみたなんじゃいな
2013年12月10日(火)
カテゴリ:我が家の猫
152  くっつくみんな
 せいくんとうーちゃん細長いせいくんちゃち
2013年12月09日(月)
カテゴリ:我が家の猫
151  ちゃちゃる
 水飲むちゃちゃる寝るちゃちゃる
2013年12月09日(月)
カテゴリ:我が家の猫
150  ホットドッグ
 ペットシティでこんなの見つけました思わず
2013年12月08日(日)
カテゴリ:猫グッズとか
149  買いました
 災害時用に買いました非常時役に立つに違い
2013年09月24日(火)
カテゴリ:未分類
148  うーちゃまの首輪
 うーちゃんは首輪すると、すぐ猿ぐつわにな
2013年09月23日(月)
カテゴリ:未分類
147  ちゃちゃるの首輪
 ちゃちゃるーさんの首輪はこんな感じ気に入
2013年09月22日(日)
カテゴリ:我が家の猫
146  せいくんの首輪
 うちのにゃんころ達は、首輪するとすぐ外し
2013年09月21日(土)
カテゴリ:我が家の猫
145  まだ寒いころのみんな
 お・お・おもい
2013年09月20日(金)
カテゴリ:我が家の猫
144  まだ涼しいころのお二方
 らぶらぶ
2013年09月19日(木)
カテゴリ:我が家の猫
143  しゃかしゃかちゃちゃるー
 
2013年09月18日(水)
カテゴリ:我が家の猫
142  しゃかしゃかせいくん
 
2013年09月17日(火)
カテゴリ:我が家の猫
141  最近のせいくん②
 
2013年09月16日(月)
カテゴリ:我が家の猫
140  最近のせいくん
 
2013年09月16日(月)
カテゴリ:我が家の猫
139  夏のうーちゃまさん
 特別なポーズはなしカメラ向けられてご機嫌
2013年09月15日(日)
カテゴリ:我が家の猫
138  夏のちゃちゃるー
 毎年夏だけの限定ポーズ
2013年09月14日(土)
カテゴリ:我が家の猫
137  夏のせいくん
 むー
2013年04月13日(土)
カテゴリ:なんか色々
136  お墓参り
 おひさしぶりですしばらくサボってましたが
2012年09月26日(水)
カテゴリ:猫との生活
135  いただきもの
 会社の同僚の結婚祝いのお返しに頂いたのが
2012年09月25日(火)
カテゴリ:我が家の猫
134  だ~れだ
 今回はこちら↑画像くりっくで拡大1にゃんい
2012年09月24日(月)
カテゴリ:我が家の猫
133  だーれだ
 ひさしぶりのコーナー誰がいるか当ててみよ
2012年09月23日(日)
カテゴリ:猫との生活
132  やっちまった
 メッシュパネルがあるからって安心してしま
2012年09月17日(月)
カテゴリ:我が家の猫
131  ほめちぎり
 ねこちゃんの写真を撮るときおもちゃを使う
2012年09月16日(日)
カテゴリ:未分類
130  おためし更新 6
 今のちゃちゃる
2012年09月16日(日)
カテゴリ:未分類
129  おためし更新 ご
 今のせいくん
2012年09月16日(日)
カテゴリ:未分類
128  おためし更新 よん
 今のうーちゃん
2012年09月13日(木)
カテゴリ:未分類
127  おためし更新 三
 若き日のうーちゃん
2012年09月13日(木)
カテゴリ:未分類
126  おためし更新 2
 若き日のせいくん
2012年09月13日(木)
カテゴリ:未分類
125  携帯からおためし更新
 若き日のちゃちゃる
2012年09月12日(水)
カテゴリ:我が家の猫
124  らぶりーうーちゃん
 ねこちゃんの写真を撮るときおもちゃを使う
2012年09月10日(月)
カテゴリ:なんか色々
123  見たいでも見れない
 前々回に引き続き、独り言ですスルーして頂
2012年09月09日(日)
カテゴリ:我が家の猫
122  繰り返し
 ねこちゃんの写真を撮るときおもちゃを使う
2012年09月09日(日)
カテゴリ:なんか色々
121  悲しくなるとき
 我が家のネコたちの生活を記録するために始
2012年07月27日(金)
カテゴリ:我が家の猫
120  嫉妬しちゃう
 最近うーちゃんとせいくんがらぶらぶなので
2012年07月26日(木)
カテゴリ:我が家の猫
119  夏の風物詩
 あっついですね~和ん亭の夏といえば、ろん
2012年07月24日(火)
カテゴリ:なんか色々
118  真鍋島 ♯番外編
 今日はちみっとだけ、島の紹介をしちゃいま
2012年07月23日(月)
カテゴリ:なんか色々
117  真鍋島 後編
 つづきです島に着いて、翌日納骨ですここが
2012年07月22日(日)
カテゴリ:なんか色々
116  真鍋島 前編
 先日我が家のにゃんこ達を和ん亭に預かって
2012年04月01日(日)
カテゴリ:我が家の猫
115  おたんじょうび
 お久しぶりですうーぱぱですしばらくブログ
2012年02月19日(日)
カテゴリ:我が家の猫
114  はみだし
 社長はみだしてますげど・・・
2012年02月16日(木)
カテゴリ:我が家の猫
113  めずらしく
 うーちゃんが正面の写真を撮らせてくれまし
2012年02月08日(水)
カテゴリ:なんか色々
112  決めたこと
 早いもので、「えつ」がいなくなって1年が
2012年02月06日(月)
カテゴリ:猫との生活
111  倒壊再び・・・
 以前ベッドリフォーム大作戦で紹介した、ハ
2011年12月31日(土)
カテゴリ:未分類
110  今年も・・・
 今日で終わりとなりました↑めずらしく正面
2011年12月18日(日)
カテゴリ:未分類
109  ある日の出来事
 ある日せいくんが、白目をむいて寝ていまし
2011年12月18日(日)
カテゴリ:未分類
108  お客様大変申し訳ありませんが・・・
 クッションはお一人様1つでお願いします
2011年11月26日(土)
カテゴリ:我が家の猫
107  ひそひそ
 ふたりで仲良く密談中せい:最近おやつがう
2011年11月26日(土)
カテゴリ:さがせ
106  さがせシリーズ③
 ども、お久しぶりです。うーぱぱです。久々
2011年11月12日(土)
カテゴリ:我が家の猫
105  ぎゅーぎゅーだね
 ある日の昼下がりおふらんすリネンのベッド
2011年11月06日(日)
カテゴリ:あててね
104  続々だれだ
 さてさてこの方はだれでしょう本人:「ぼく
2011年11月06日(日)
カテゴリ:あててね
103  続だれだ
 この方は誰でしょうこのきれいなおめめ上品
2011年11月06日(日)
カテゴリ:あててね
102  だれだ
 この方は誰でしょうこのきれいなピンクのお
2011年11月05日(土)
カテゴリ:なんか色々
101  
 夢を見た忘れないうちに残しておこうと思っ
2011年10月28日(金)
カテゴリ:さがせ
100  さがしてみよー②
 第二弾回答です拡大するとこんな感じ↓↓↓
2011年10月23日(日)
カテゴリ:さがせ
99  さがしてみよー②
 どうもこんにちわ。第二弾ですどこにだれが
2011年10月21日(金)
カテゴリ:さがせ
98  さがせシリーズ①回答
 簡単すぎた問題の解答はこちらしか~し、う
2011年10月17日(月)
カテゴリ:さがせ
97  さがせシリーズ初めてみました
 どこまで続くか分かりませんが、とりあえず
2011年10月03日(月)
カテゴリ:なんか色々
96  やっと購入
 モーターが発熱して、フィルターが焦げた掃
2011年09月15日(木)
カテゴリ:我が家の猫
95  ちゃちゃるのベッド
 こんにちわやっぱりブログネタは、ちゃちゃ
2011年09月14日(水)
カテゴリ:我が家の猫
93  くびれ
 うーちゃんのくびれ
2011年09月13日(火)
カテゴリ:我が家の猫
94  のぞくうーちゃん
 こんにちわ最近うーちゃんの登場回数が少な
2011年09月12日(月)
カテゴリ:猫との生活
92  耳が
 「えつに会いたいよ~」とわがままなひとり
2011年08月27日(土)
カテゴリ:我が家の猫
91  よだれ
 最近せいくんとうーちゃんは甘えさせてたけ
2011年08月18日(木)
カテゴリ:我が家の猫
90  お盆
 どうも、お久しぶりです。暑さに負けて更新
2011年07月07日(木)
カテゴリ:我が家の猫
89  よっ、ちゃちゃる社長
 いい肘掛けだね
2011年07月05日(火)
カテゴリ:猫との生活
88  分解終了
 リビングに置いといたダンボール、この度め
2011年07月04日(月)
カテゴリ:猫グッズとか
87  さらに倒壊
 以前ベッドリフォーム大作戦で紹介したハウ
2011年07月03日(日)
カテゴリ:我が家の猫
86  ある日の午後
 休日の夕食前に我が家では、ひと騒ぎありま
2011年07月02日(土)
カテゴリ:我が家の猫
85  2歳になりました
 ブログ更新を怠けておりましたが、昨日うー
2011年06月24日(金)
カテゴリ:未分類
84  すっぱり
 日中とても暑かったので、全員ブラッシング
2011年06月24日(金)
カテゴリ:未分類
83  のぞき
 こちら我が家の洗面所のドアうーぱぱがお風
2011年06月23日(木)
カテゴリ:未分類
82  最近ふと考える
 人生で一番大切なものを取り上げられるよう
2011年06月19日(日)
カテゴリ:未分類
81  小顔
 なんだか顔がちっちゃく見える体・・・どんだ
2011年06月05日(日)
カテゴリ:未分類
80  おしり
 みんなのおしりを激写しようと思いましたが
