我が家のねことのまったり日記

さてさて
この方はだれでしょう

0101_convert_20111106171708.jpg
本人:「ぼくがわかる?」(ヘリウムガスで声変えてる)

和ん亭ヲタのそこのあなた!

分かりますよね!!
そうです
あの方です

正解はこちら

↓↓↓
正解は・・・


ちゃちゃる・・・

























そう
ちゃちゃるです
社長です

010_convert_20111106171708.jpg


和ん亭ヲタのあなたなら
現在短毛茶トラがいない事くらい
すっかりお見通しですね

うひひひ

あ~おもしろかった

以上
うーぱぱのおふざけ3連発でした

お付き合いくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m


追記を閉じる▲

【2011/11/06 17:31】 | あててね
トラックバック(0) |


みずこぞう
わはは^^
和ん亭で充電されたようですね。
私はなかなか行くことができず、ブログで楽しむばかりです。
小菊ちゃんには会いたかったのになー ToT

探せシリーズ、密かに楽しみにしています^^

Re: タイトルなし
うーパパ
和ん亭たまに行くといいですね。
我が家とは違った楽しさがあります。

ゆずつーかわいいですよ

> 探せシリーズ、密かに楽しみにしています^^
そう言って頂けると嬉しいです。

ネタはにゃんこ次第ですが・・・
次回さがせをお楽しみに



コメントを閉じる▲
この方は誰でしょう
007_convert_20111106091458.jpg
このきれいなおめめ
上品な毛並み

もうおわかりですね


正解はこちら
↓↓↓
正解は・・・


うーちゃん・・・




















と思いきや
本当はこちら
0071_convert_20111106090704.jpg


和ん亭のコイン嬢でした。

これは分かったかな?




うひひひ


追記を閉じる▲

【2011/11/06 16:53】 | あててね
トラックバック(0) |
この方は誰でしょう
008_convert_20111106091437.jpg
このきれいなピンクのお鼻

もうおわかりですね

正解はこちら
↓↓↓
正解は・・・

せいくん・・・















と思ったあなた!
そうあなたです!!

だ~まさ~れた~
や~いや~い

うひひひひ

ほんとはこちら
008_convert_20111106090723.jpg

和ん亭にいるサンバ君でした。

鼻だけでは分かりませんね

おまけでこの写真

009_convert_20111106090747.jpg

同じく和ん亭のスタッフ
超絶美猫の若菜さま

正面から1枚撮ろうとしたのですが、
「横顔にして頂戴」
と言われたので、ステキな横顔をパシャリ

闘病中とは思えない素晴らしい横顔です。
惚れなおしました。


追記を閉じる▲

【2011/11/06 09:12】 | あててね
トラックバック(0) |
