我が家のねことのまったり日記
お久しぶりです。
うーぱぱです。
気付けば2年以上も更新していませんでした

今日はクリスマスという事で、我が家のにゃんこ達にプレゼント!

IMG_1515_convert_20161225115836.jpg
しゃかしゃかトンネルとにゃんこ用ヒーター
しゃかしゃかトンネルは以前からあったのですが、古くなったので更新
IMG_1516_convert_20161225115921.jpg

こんな傷があちこちに
IMG_1517_convert_20161225120009.jpg

新しいしゃかしゃかトンネルは水色にしました~
多少しわしわなのはご愛敬
IMG_1519_convert_20161225120116.jpg
みんなが食事中に素早く取り出しました。
(相変わらず食べるスピード激早なのです)
食べてる間チラチラ見てましたが、そこはごはん優先
食事後に順番に確認
やっぱり順番は決まってます。
せいくん→うーちゃん→二人が飽きたあとにちゃちゃる

IMG_1520_convert_20161225120203.jpg
うー「なんだ、おんなじやつか・・・」

もうひとつは、ネコ用ヒーター「猫鍋」
名前に引かれて購入しました。
これでヒーターは3つになって1にゃんに1つ割り当てられました。
ま~なんて贅沢なんでしょ
IMG_1518_convert_20161225120040.jpg

これもやっぱりせいくんから確認
IMG_1521_convert_20161225120420.jpg

そしておもむろに横になり・・・
よこに・・・
IMG_1521_convert_20161225120240.jpg
ちが~う
やっぱり思った通りに丸くはなってくれないか・・・

この後他のふたりは見向きもせず、
入るどころか近づきもしません

いつか3にゃんで入って、ぎゅうぎゅうで丸くなるのを期待しております。

ではまた


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/12/25 12:22】 | 猫との生活
トラックバック(0) |
みんながお気に入りのハンモック
IMG_1437_convert_20141124074620.jpg

うーちゃんもご機嫌で入ってますが・・・
IMG_1437_convert_20141124074620 - コピー

せいくんとちゃちゃるが一緒に乗るので、伸びちゃいました。
せっかくのハンモックが揺れなくなっちゃった

IMG_1438_convert_20141124074723.jpg
床についちゃった



追記を閉じる▲

【2014/11/24 08:06】 | 猫との生活
トラックバック(0) |
ホームセンターでお安い爪とぎ購入しました。
枠が付いてないので安かったのです。(2個セット)

実は枠なしの爪とぎ買うのは初めて。
理由はうーちゃんがダンボール大好きだから。

うーちゃんはダンボールを粉々にするのが得意なのです。

IMG_1383_convert_20140910144925.jpg
設置後約1時間でこの状態。
やっぱダメか

IMG_1408_convert_20140910145003.jpg
数日後こんなになりました。左は新品

しょうがない、掃除するか
IMG_1407_convert_20140910145056.jpg
コラー

どいておくれ

IMG_1414_convert_20140910145126.jpg
そんな事の繰り返しで、こうなりました

IMG_1415_convert_20140910145155.jpg
新品もこの状態
うーちゃんてば表面を丸く加工するので
裏返すと安定しないので、爪とぎ出来ません。
片面しか使えないのです。

やっぱ、ちょっとお高くても枠付きの方が経済的でした


追記を閉じる▲

【2014/09/11 05:14】 | 猫との生活
トラックバック(0) |
朝焼けとせいくん

今年もよろしくおねがいします

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/01/01 12:16】 | 猫との生活
トラックバック(0) |
うーちゃんの予防接種で小林動物病院に行っきました。
受付のとこに首輪が売ってたので買ってきました。
004_convert_20131216182242.jpg
ぬすっと柄の首輪
008_convert_20131216182322.jpg
ぬすっとにされて落ち込むせいくん


もうひとつイチゴ柄の首輪買ったので装着
010_convert_20131216182409.jpg
せいくん・・・どう?


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/12/16 18:41】 | 猫との生活
トラックバック(0) |