我が家のねことのまったり日記

はじめまして。

お初にお目にかかります。管理人のうーちゃんパパで御座います。

この度初めてブログを更新致します。


と、いうのも我が家の次男のちゃたろが・・・
2009_1118_205639-IMG_0102_convert_20091122120550.jpg
元気な頃のちゃたろ。

ぐっすり眠っております。

あの元気だったあの子が。まさか・・・こんな事になるなんて(TT)
昨日の夜。トイレにたくさんの血がついたウンチがありました。

うちで一番病弱なのは、うーちゃんです。

てっきりうーちゃんの血便かと思いました。


しかし、その後せいくんとうーちゃんが交代できれいなウンチを出し。うんちょ

血便がちゃたろのものと判明しました。

朝急いでアニーさんに見て頂き、大腸炎と判明しました。
たぶん腸の出口付近に、傷が出来ていてそこから出血しているとのこと。

注射を「ぶちっ」と刺し、薬をもらってきました。

かわいそうに今日一日彼はご飯抜きです。

2009_1122_114506-IMG_0107_convert_20091122120331.jpg
やだといわれても・・・


ちゃたろ早く治るといいね。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

【2009/11/22 12:41】 | 猫の病気
トラックバック(0) |

No title
くぅ
きっと、朝はご夫婦青ざめて病院に走っていかれたんでしょうね。。
しっかり想像できました。
早く良くなると良いね。今日は参考になる良い話も聞けたしね☆

でも、大爆笑させていただきました・・・いやいや・・お大事に

ぢ・・・

ちゃたろ君、お腹が・・・ぽこタンにそっくりっす~~~((((;^^)



>くぅさん
うーちゃんパパ
コメントありがとうございます。

前日の夜から2人で大騒ぎでした。
おかげで寝不足です。e-445

食べすぎらしいということで、ちゃたろらしいといえばらしいですが・・・

鶏のだしカンテン、しっかりだまされてました。v-221

コメントを閉じる▲
