我が家のねことのまったり日記
用事があって和ん亭に行った時、ずっと欲しかった物見つけちゃいました。
思わず衝動買い

IMG_1416_convert_20140910145236.jpg
ハンモックデス

早速取り付けてみた
IMG_1419_convert_20140910145311.jpg
まずはせいくんがお試し


IMG_1424_convert_20140910145404.jpg
続いてうーちゃん

IMG_1421_convert_20140910145340.jpg
気に入ったみたい


IMG_1426_convert_20140910145432.jpg
せいくん気に入ったみたいで、ずっとここにいます。
うーちゃんのごはん処に取り付けたので、食後はうーちゃん独占

ちゃちゃるは・・・
IMG_1425_convert_20140910145459.jpg
まだ使わせてもらえず・・・



追記を閉じる▲

【2014/09/10 15:11】 | 猫グッズとか
トラックバック(0) |

良かった!
にゃんこのばあや
こんばんは!
具合の悪い子がいて、お店をほったらかして病院へ行っていて、
失礼いたしました。

使ってくれてますか~?とメールしようと思ってましたが、安心しました!
もう~みんな親孝行なんだから!

ちゃちゃるー様の体重を、その紐が耐えられるか
ちょっと心配・・・。^m^



うーパパ
ばあやさん

最近はせいくんが一番の巨体です。
「紐」心配なので、1箇所に2本通してます。

ちなみに、ちゃちゃるはまだ使わせてもらってません
せいくんがずっと乗ってるので・・・

コメントを閉じる▲
災害時用に買いました

006_convert_20131208134605.jpg

非常時役に立つに違いない!!

FC2blog テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

【2013/12/08 13:50】 | 猫グッズとか
トラックバック(0) |
以前ベッドリフォーム大作戦で紹介したハウス型ベッド

みなにゃんの更なるご愛顧のおかげで、こんなになりました。
013_convert_20110619162202.jpg
なんじゃいな。
でもこれ以上直せないので、放置プレイ決定
中はこんな感じ

019_convert_20110619162420.jpg
もうくつろげるスペースはありません。

012_convert_20110619162141.jpg
しかもなんだか狭そう。
もうハンモックでいいよ。

家の中は座布団置き場にでもしよっかな


追記を閉じる▲

【2011/07/04 17:22】 | 猫グッズとか
トラックバック(0) |
これはなかなかですな
001_convert_20110509161826.jpg
だいぶ前に購入してましたが、ブログ更新を怠けていいました。
やっとこ載せます。

青君はブラッシング大好きですが、ちゃちゃるとうーのすけは
きらいです。
なので、一人でブラッシングするのは一苦労でした。

これはみんな大人しくしてくれるので、助かります。

しかも毛が飛び散りにくいので、捨てるときもラクチンです。
今後も愛用させて頂きます。





追記を閉じる▲

【2011/05/09 16:26】 | 猫グッズとか
トラックバック(0) |
お世話になっております。

先日購入したハウス型ベッド

みなニャン様のご愛顧のおかげで、見事に倒壊しております。
20101019_2.jpg
なんじゃいな。
というわけで、お家のリフォームにレッツトライ!
今回の匠はうーちゃんパパ。

匠が目を付けたのはキッチン侵入防止ドアを作った時にでた余りイレクター。

1年ほど和室に放置されておりましたのを、この度カーマとビバホームでカット。
(最初にビバホームでカットしてもらった後に足りない部分があったのに気がついてカーマにいったのは内緒)
ちなみに、カーマの方が専用カッターでカットしてもらえるので断面が綺麗に仕上がりお勧めです。
カット代30円×カット数。
それと専用ジョイントJ-4×8個
細かい値段は失念。そんなに高くはないです。

早速組み立て…
20101019_1.jpg
ちょっと歪んで見えるのは匠ならではの遊び心。

ハウスの屋根がぱっと開けて…
20101019_4.jpg

骨組みを入れまーす。
20101019_5.jpg
屋根開くタイプでヨカッタヨー

屋根を閉じれば…
20101019_6.jpg
何ということでしょう!!
倒壊していた家屋が見事に蘇りました!!!

おかげでみなニャン正しい使い方で寝るだけでなく。
20101019_7.jpg

2段ベッドとしても使えるようになりました!!
20101019_9.jpg

20101019_8.jpg
2段ベッドの上段が人気なのは人間様もお猫様も一緒のようです…。


追記を閉じる▲

【2010/10/19 13:41】 | 猫グッズとか
トラックバック(0) |