我が家のねことのまったり日記
新しくこの子預かってます。

旭姫ちゃん

まだちっちゃい
まめぞがやんちゃで、抑え込まれるのです。
IMG_1459_convert_20141108193310.jpg
良きところでうーぱぱの膝の上に避難。

IMG_1463_convert_20141108193339.jpg
たくさん遊んだあとはうーぱぱのお腹の上でうっとり・・・

IMG_1451_convert_20141108193404.jpg
ごはんをいっぱい食べて、すくすく成長中

まめぞ800gくらい
旭姫ちゃん600gくらい



追記を閉じる▲

【2014/11/08 19:35】 | 預かりっ子
トラックバック(0) |
土曜日からこの子預かってます

和ん亭から豆蔵くんです
とってもいい子です

IMG_1442_convert_20141104065514.jpg
和ん亭ではカリカリごはんを食べていたとのことでしたが
こちらに来てからは見向きもせず、ミルクふやかしごはんに
かぶりついてました。

IMG_1445_convert_20141104065611.jpg
今日は朝からカリカリを食べた。
と、思ったらやっぱりふやかしごはんがいいみたい

IMG_1441_convert_20141104065438.jpg
せいくんは中が気になる。

ちゃちゃるは、まめぞのごはんを持ったうーぱぱを
追いかけまわす

うーちゃんはドアの前でうろうろしてる

まめぞ本日730gくらい
ジャンプ出来る様になりました


追記を閉じる▲

【2014/11/04 07:09】 | 預かりっ子
トラックバック(0) |

お世話になってま~す!
にゃんこのばあや
ジャンプですか!
すごいぞ!マメゾー!

可愛い子には旅をさせろ、ですね。
表情がお兄さんっぽくなってます。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
お世話になっております。

臨時保育園の園児だった初音ちゃんが、先日和ん亭より卒園しました。

IMG_0760.jpg
園長先生との一枚。
我が家では「はつねん」と読んでました。

はつねんは、賢い子でしたが、気の強い子で、
だっこが嫌いでだっこするとすぐに逃げられました(^^;
IMG_0703.jpg
だっこされている貴重な一枚。

お目目がくりっとした美人さん。
IMG_0712.jpg

カメラを向けると突進してくるので写真を撮るのが大変でした。
IMG_0714_20101126213518.jpg

愛想がないので嫁にいけるのかと給食当番は用務員共々心配しておりました。
だから家族が決まって本当によかった。

本当に賢い子です。
かわいがってもらってシアワセわしづかみだ!!

はつねんあらためココちゃん、幸せになるんだよ~~!!!!


あぁ、涙で視界がにじんで前が見えない(笑)


追記を閉じる▲

【2010/11/26 21:42】 | 預かりっ子
トラックバック(0) |
お世話になっております。

先日和ん亭より卒園した葵ちゃん。
下足番になり損ねた保育士の影響か、この子もうーぱぱのスリッパが大好きでございました。

IMG_0769_convert_20100911153628.jpg

IMG_0771_convert_20100911153728.jpg
里親様、もしよろしければスリッパは畳地のものを使ってみてください。
本ニャン、よろこんで下足番になることと思います。

【2010/09/12 08:26】 | 預かりっ子
トラックバック(0) |


みずこぞう
この猛烈な残暑に履物を暖められたら、信長さん、ブチ切れますよー。

冬は畳地でもほかほか感を味わえて、とってもgood!ですね。

葵ちゃん、かわいかったなー。

>みずこぞうさん
えつ
冬だとぬくぬくでいいんですけどねー。
ただ、この下足番は信長さんが来てもどいてくれないという(笑)
葵ちゃんかわいかったですよね~。
あぁ、涙で視界がにじんで文字が打てません(笑)

Re: 藤吉郎2号って呼んでやろうか
さくら。
和ん亭で以前お会いしました葵の里親です。
引越しやらなんやらでバタバタしてました>w<

畳地のスリッパってまだ市場にありますかね…笑
もうしばらくしたらデスクトップで作業出来る環境になりますので
首里くんと葵ちゃんの写真をblogへあげていくつもりです。

まだろくな写真ありませんがよろしければ!

Re: Re: 藤吉郎2号って呼んでやろうか
えつ
>さくら。さん

いらっしゃいませ!
葵ちゃん&首里君はお元気ですか?
大きくなったでしょうね(しみじみ)
畳地のスリッパまだ売ってるかな…微妙ですね(笑)
葵ちゃんはうーパパがトイレに入ると必ず下足番をしていました(^^;

ブログ、楽しみにしてます!
これからもよろしくお願い致します!


コメントを閉じる▲
7/30この2ニャンがめでたく卒園します。


寝顔がかわいい初音ちゃん
少々やんちゃですが、頭の良いいい子です。


020_convert_20100729082655.jpg

だっこが大好きな葵ちゃん。
なが~いまつげの美人さんになりそうです。


ばしっとがしっと幸せわしづかみにしてこ~い


FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2010/07/29 08:45】 | 預かりっ子
トラックバック(0) |