我が家のねことのまったり日記

ども、お久しぶりです。
うーぱぱです。

久々の更新はこちら

我が家の食事時の風景
001_convert_20111106090429.jpg

だれが隠れてるでしょう

正解はこちら
↓↓↓
ヒントはチラット見えてる細いヤツ























001_convert_20111106090429 - コピー



拡大するとこんな感じ
001+-+繧ウ繝斐・_convert_20111126143804

答えはせいくんでした。

003_convert_20111106090520.jpg
細長いせいくん





追記を閉じる▲

【2011/11/26 14:35】 | さがせ
トラックバック(0) |


みずこぞう
うう~、わからんだぁ~。
まさかしっぽだけとは(笑)

Re: タイトルなし
うーパパ
もちょっと写真拡大すれば
よかったですねー。今更ですが・・・

また考えます

コメントを閉じる▲
第二弾回答です

001_convert_201110171821091.jpg

拡大するとこんな感じ
↓↓↓
001_20111023150825.jpg
分かりにくいですねー。

でもここはちゃちゃるのお気に入りの一つです。
爆睡中

近くに寄るとこんな感じ
002_convert_20111017182047.jpg
邪魔してごめんよ


追記を閉じる▲

【2011/10/28 19:15】 | さがせ
トラックバック(0) |

保護色!
にゃんこのばあや
これは同じ色だから難易度高すぎです!
せめて、画像をクリックしたら、少し大きくなるとかお情けを!

パソコン画面に顔くっつけてもワカラナンダ~。
負け惜しみじゃないけど、この辺りがクサイ!
とは思ってたんですよ。(^^)

Re: 保護色!
うーパパ
> これは同じ色だから難易度高すぎです!
> せめて、画像をクリックしたら、少し大きくなるとかお情けを!

そうしたかったのですが、へなちょこなので
やり方わかりませんでした。
次回は、もちょっと工夫してみます。

この場所はちゃちゃるのお気に入りです。

コメントを閉じる▲
どうもこんにちわ。
第二弾です

どこにだれがいるでしょう
001_convert_20111017182109.jpg

いっきに難易度上がったかな?

回答は後日。

でわまた

【2011/10/23 15:12】 | さがせ
トラックバック(0) |

せい君はわかるけど・・・。
にゃんこのばあや
ん~~~、ばあやの視力では・・・。
拡大鏡が要るなあ。

明日からカレンダーの発送業務開始です。
カレンダーの中のお子たちも
「さがしてみよー」!!

Re: せい君はわかるけど・・・。
うーパパ
写真圧縮したらよけい見にくくなっちゃいました。

カレンダー楽しみです。

お手伝い出来る事あったら言って下さいね。

行きますので。

コメントを閉じる▲
簡単すぎた問題の解答はこちら

0032_convert_20111017182017.jpg

しか~し、うーちゃんのこのかっこう
非常にレアです。
よだれもんです。

うーちゃんのかわいいアピールポーズは
近くによると崩れてしまいます。

この写真のアップはこちら
↓↓↓
0031_convert_20111017182352.jpg

画像荒いですが、ごかんべんを

次回
さがせシリーズ②たぶんやります


追記を閉じる▲

【2011/10/21 18:34】 | さがせ
トラックバック(0) |
どこまで続くか分かりませんが、とりあえず・・・

問題①

うーちゃんをさがせ・・・
003_convert_20111017182017.jpg

うーむ。
簡単すぎたか

回答は後日

【2011/10/17 18:34】 | さがせ
トラックバック(0) |
