我が家のねことのまったり日記

お世話になっております。3ニャンズの母ことえつでございます。

IMG_0084_convert_20091115082350_20100221201505.jpg

うーちゃんの見つめる先には
IMG_0110_convert_20091130161032.jpg
うー「愛しの時計様

うーちゃん、それはさすがに無理orz

この日、今まで聞いたことのない声で鳴きながら必死に時計に飛びつこうとしておりました。
恋の季節が始まったようです。

このせいなのか何なのか、機嫌が悪く、それから今日まで、ずーっと毎日青君やちゃたろにケンカふっかけては追いかけまわし、さらにはうーパパお手製の段ボールトンネルまで破壊しにかかってます。
IMG_0149_convert_20091130161648.jpg
うーパパ「どうして…あんなに気に入ってたのに…(T_T)」IMG_0148_convert_20091130161626.jpg
掃除機かけた直後にやられて本気でへこみましたorz
IMG_0145_convert_20091130161400.jpg
うー「なんだかわかんないけどイライライライライライラするのよー!!むきー!!!!!!」

無心に段ボールをむしり取る姿には鬼気迫るものがあります。

というわけで、今日は手術を受けに行っております。
和ん亭のにゃんこのばあやさんに、マリアンと一緒に連れて行ってもらっております。
ばあやさん、いつもいつもありがとうございます。

おとなのかいだんのーぼるーきみはまだーしんでれらーさー

とか歌いながら、これからお迎えです。
帰ってきたら、おいしいものたくさんあげよー


追記を閉じる▲

【2009/11/30 17:09】 | 我が家の猫
トラックバック(0) |

No title
チビママ
とっても参考になりました!
もう凛太郎の去勢からは数年たっているので
忘れてしまって・・・・・イライラ、落ち着かない・・・
なるほど、そのような兆候があったらv-100ですね!

ダンボールトンネル!素敵ですね~
うちも真似して作ってみようかな~
それにしても見事な破壊ぶりで・・・v-12



No title
くぅ
うーちゃん、大人の階段登ったのね・・・

ぽこタン&ばるも今週末に手術です~
はぁ~今からドキドキ・・・

うーちゃん、今日は美味しいものいっぱい食べて、ゆっくり休んで、明日また八つ当たりしてね(笑)

>チビママさん
えつ
> なるほど、そのような兆候があったら
手術が終われば破壊されなくなるかと思いきや、また今日も破壊しまくってます。
発情の兆候じゃなかったみたいで…
掃除してもしても紙くずだらけです(苦笑)

段ボールトンネル、お勧めでした。←過去形
以前は喜んで中に入ってくぐって遊んでたんですが…

> それにしても見事な破壊ぶりで・・・
チビママさんちの麻呂ちゃんに負けない自信はありますよ!(笑)
「むっし!むっし!!」ってすごい勢いです…

>くぅさん
えつ
> うーちゃん、大人の階段登ったのね・・・
↑このフレーズに食いつきましたね(笑)

大人の階段登ったはずの我が家のシンデレラは、やっぱり今日も段ボールを破壊しまくっております。

でも、手術の影響なのか、青君とちゃたろにケンカふっかけるのは止んで、ずーっと寝てます。
昨日は一日中知らないところで緊張して疲れたと思うので、少し様子を見ようと思います。


コメントを閉じる▲
