我が家のねことのまったり日記
お世話になっております、3ニャンズの母ことえつでございます。

今日の主役はこのお方。
IMG_0246_convert_20100221193842.jpg
ちゃた「キリッ
IMG_0249_convert_20100221194503.jpg
お腹ぷくぷくちゃちゃろマン。
この間体重測ったら5kgありました。
せい君を追い越し、我が家で一番でかい人になっちゃいました
ちなみにせい君4.9kg、うーちゃんは3.5kg。

「ちゃたろ」の「ちゃ」は「茶トラ」の「ちゃ」
でも、下半身はヒョウ。
IMG_0251_convert_20100221194605.jpg
きれいに半分で分かれてたので思わずパチリ。
う~ん、やっぱりヒョウ柄。
IMG_0248_convert_20100221194533.jpg

IMG_0239_convert_20100221201209.jpg
お腹タップン。

IMG_0241_convert_20100221193747.jpg
せい「本当にお腹タップンだねぇ、ちゃちゃろマンて」
せい君、君のお腹はタップンじゃないけどブルンブルンだから良い勝負だよ
ダイエットしようか?


追記を閉じる▲

【2010/02/21 20:44】 | 我が家の猫
トラックバック(0) |

ちゃた・・・ろ
にゃんこのばあや
同じ5kgでも、ハート君は大柄でした。
ちゃたろ君のは、メタボそのもの。
これは、ダイエットより、運動で絞った方がいいのかも。
部分的だもんね~。
福ちゃんが、このタイプでしたよ。

タプタプお腹のこんな写真、撮って載せたと知ったら、
年頃の男の子なら、怒ってグレるかも。(* ̄m ̄)ぷっ

ここにも「どえん」が・・・
はなまま
こんばんは+お久しぶりです+そして、お邪魔します。
うり・ふく・はな・きり・楽太郎の母こと「はなまま」です。
(和ん亭でお会いしてますが~覚えていらっしゃいますかね~?)

ここにも「どえん」が居るのですね(笑)
我が家のどえん王子・きりは6.8Kg。ダイエット中ですわ~
お腹なんて「どえん」すぎて・・・v-355
土曜日の病院での体重測定が怖い・・・
(前回は「少し痩せたはず・・・」と夫婦揃って先生に話した
矢先・・・まさかの増加で6.8kg・・・)

ここはやはり、プチボンボンで運動ですかね~
グレない程度にお互いダイエット頑張りましょう~v-535

Re: ちゃた・・・ろ
えつ
>にゃんこのばあやさん
あ!ちゃたろの「ちゃ」は「くちゃお」の「ちゃ」でもありました。(゚m゚*)プッ
忘れてた。

やっぱりダイエットしなくちゃいけませんかねぇ。
いけませんよねぇ…
本当にメタボですもの。

> 年頃の男の子なら、怒ってグレるかも。(* ̄m ̄)ぷっ
「お母ちゃん、なんでボクのあんな写真乗せるんだよ!!」
「ぐれてやる!!ぐれてまたたびでラリってやる!!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!」

こんな感じですね?

Re: ここにも「どえん」が・・・
えつ
>はなままさん

いらっしゃいませ!!
お久しぶりです!覚えてますよ~♪
はなままさん家もどえん王子がいるのですね!?
きりちゃん6.8kg!!でっかいですね!
家はあれから体重測ってませんが、また増えてるんじゃないかと…(━_━)ゝウーム

> ここはやはり、プチボンボンで運動ですかね~
我が家はこの間から夜の大運動会対策としてくるっピー運動を始めました。
疲れるとコテンって横になってハァハァ言うのがまたかわいいんですv-398
お互いダイエット、がんばりましょうね~v-91

速報~
はなまま
え~、我が屋の素敵な王子・・・きりですが・・・
土曜日の体重測定の結果・・・6.74kg・・・・。

ワタクシ:「今回こそは絶対に痩せましたよ~先生♪」
先生:「はい、残念でした」

ダイエットって、人間もネコも本当に難しいわね・・・・orz

因みに、きらきら王子・楽太郎君も順調に成長し、5.2kgでした。
う・・・・うちの男子はどうしてこうも・・・・。

お母さん、引き続き頑張りますv-91v-353

Re: 速報~
えつ
>はなままさん

おぉ!
きり王子は現状維持、そして楽太朗王子は順調な成長っぷり、おめでとうございます!(違)
楽太朗王子は5.2kgですか!?
じゃぁ、うちはまだまだかないませんね(笑)
うちも、男の子ばっかりでっかくなってるんですよ。
うーちゃんは普通サイズなんですよね…

どこも男子は一緒なんですかね…v-388 
お母さん、がんばって!
うちもがんばりますe-269

コメントを閉じる▲