我が家のねことのまったり日記
お世話になっております。3ニャンズの母ことえつでございます。

3ニャンで猫団子になることがほとんどない我が家。
016_convert_20100305104847.jpg
↑団子にはなってませんが、超レア画像。
大概、2ニャンで固まってます。
IMG_0252_convert_20100305104939.jpg
うーちゃん&ちゃちゃろまん

このお布団型ベッド、うーパパが「うーちゃんに」と購入したもの。

この間買ったピンクのクッションもうーちゃん用。
あれですね。男親は娘に甘いっていうのは本当ですね。

中に入って寝る、正しい使い方をしてくれるのはうーちゃんだけで、他の子は上で寝てます。


IMG_0236_convert_20100305105101.jpg
せい君&うーちゃん…
IMG_0234_convert_20100305105014.jpg
せまいせまい


追記を閉じる▲

【2010/03/05 11:03】 | 我が家の猫
トラックバック(0) |

大人買い・・・できず。
はなまま
こんばんは・・・大人買いできなかった・・・はなままですv-406
明日は、違うエリアで絶対に「しらーっ」と大人買いします!明日こそは!!

うちもね・・・5匹が猫(+犬)団子しないのよ~
①はな+きり  ②はな+楽太郎  ③うり+ふく
というパターンなんだよね~v-356 きりの寝てるところに楽太郎が
甘えに行くと、ジャレ合いすぎて、かぁさん大変だし。

うちの旦那さんは、末っ子が一番可愛いみたい(笑)
楽太郎って立派な名前をつけたのに「チビ太v-344」って勝手に
名前付けてます。



Re: 大人買い・・・できず。
えつ
>はなままさん

大人買いできませんでしたか。残念。
明日こそはぜひとも大人買いを!!

やっぱり、猫団子は2匹がデフォルトなんでしょうかね?
5匹の団子、見てみたいです…

うちのうーちゃんも末っ子だからかわいさ倍率さらにドン!!なんでしょうかね?
うーむ…

楽太郎君、「円楽」に改名したらいかがでしょう?(笑)

あははうふふ


家主です。
おはようございます♪
このベッド、見たことあるけど、買ってません~~うちも同じように、上に誰かが乗っかって、奥まで入れそうにないだろうなぁ~ってなことで(笑)
男親は娘に甘い!猫に対しても同じですよねぇ♪
うちもそうですから。

猫団子、我が家は以前一度だけ、コタツの中で7匹団子になりましたが・・・
今ひとつ仲の良くない組み合わせがいるので、それっきり。幻となりました(笑)

Re: タイトルなし
えつ
>家主さん

いらっしゃいませ♪

>うちも同じように、上に誰かが乗っかって
やっぱり、人間が思うようには行かないんですね(笑)
中に入って寝ているところは、結構可愛いんですが、なかなかみられません。

7匹の猫団子だと、かなり見応えがありそうですね!
我が家も猫団子、しないかなぁ。

コメントを閉じる▲