我が家のねことのまったり日記
吾輩は猫である。名前はちゃたろ。
IMG_0448_convert_20100425210450.jpg
基本お尻はくさい。

あまりにくさいくさいと言われるので
「お母さん、その洗濯物干し終わったら次僕ね。」
IMG_0451_convert_20100425210511.jpg

「あ、除菌プラスコースでお願いね
IMG_0454_convert_20100425210633.jpg


…出なさい


気が付いたら入ってました。
しばらくほっといたら満足したらしく、出てきました。
普段は洗濯機のある部屋は立ち入り禁止なので、余計に興味深々だったようです。

危険危険。

IMG_0440_convert_20100425210412.jpg
「怒られちゃった(´・ω・`)ショボーン」
当たり前です

…「キャーカメラカメラ!!」ってウキウキで写真撮ってたのは内緒(笑)


追記を閉じる▲

【2010/04/25 21:34】 | 我が家の猫
トラックバック(0) |


みずこぞう
そりゃーこんな場面に出くわしたら、要キャメラですよねー^^

ショボーンなお耳もかわいいです♪


麟太郎
我が家のチビぼんの場合、洗濯物入れておくと寝床にしているので
洗濯前は必ず全員点呼です。

ステンレスドラムだから、夏場は冷たくて気持ちいいらしいよ~~(笑)

>みずこぞうさん
えつ
> 要キャメラですよねー^^
全くですね~!
ちゃたろにしてみれば、喜ばれた後に怒られてるから納得がいかなかったかもしれませんが(^^;


>麟太郎さん
えつ
やっぱり洗濯機は、人気スポットなのですね。
これから暑くなるので、さらに注意が必要ですね!
洗濯前の点呼は必須になりそうです(^^;

コメントを閉じる▲