我が家のねことのまったり日記
ご無沙汰しております。
管理人のうーぱぱです。

しばらく更新を怠けておりましたが、気が向いたので
久々に更新します。
「えつ」には及びませんが、今後もよろしくお願いします。


ところで・・・
今後法事等で来客があった場合に、いたずらをされてはご迷惑
になるので、にゃんころめ用のケージを購入しました。

*以前より我が家では「ニャンズ」のことを「にゃんころめ」と呼んでおりました。

購入したケージがこちら
和ん亭にあるものとおそろいです。
(ナチュラルワンのおやすみキャットケージ3段)
どでかい箱から出してこの状態

019_convert_20110228144823_20110228150815.jpg
届いた時はあまりの大きさに、どうしようかと思いました。

しかし、小一時間であっけなく完成。

020_convert_20110228144916.jpg

一番下をトイレを置くスペースとして、2段目には穴あきの中板をオプションで購入しました。



まずはうーちゃんがチェック
022_convert_20110228145001.jpg




ちゃちゃるはすぐ出てきちゃった
021_convert_20110228144939.jpg



せいくんは穴ぼこチェック
023_convert_20110228145025.jpg



ちゃちゃるのお気に召さないのかと思いきや、こんな状態でご満悦
024_convert_20110228145047.jpg
トイレ設置前だったので、おふらんすリネンのベッドを一番下の段においといたら
何故かこんな状態になってました。
コラー!!

でも・・・なんだか物足りない気がするのはなぜ?
というわけで中板を追加して、こんな感じに落ち着きました。
025_convert_20110228145123.jpg
026_convert_20110228145201.jpg


以上で今回のお話はおしまい。
次回をお楽しみに。(いつかわからないけど)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

【2011/02/28 15:04】 | 猫との生活
トラックバック(0) |