我が家のねことのまったり日記
4月1日は青君の誕生日です。
「えつ」の事で去年から心配かけちゃったね。
長男だからって気を使っちゃったかな?
今年は落ち着いて一年過ごそうね。

↓うーちゃんのおふらんすリネンのベッドでご満悦
001_convert_20110319150500.jpg

青君はカメラを向けると、目線をくれるいい子です。
(ごはんの時間にはうるさいけど・・・)

早い時間から、「ごはん~くれ~」とうるさいので
ちゃちゃるとうーちゃんもつられて騒ぎます。

003_convert_20110319150604.jpg
↑あんまりうるさいのでキャットニップでごまかしました。

004_convert_20110319150627.jpg
↑ついでにこの2ニャンにも

そんなくいしんぼうな青君には、お誕生日プレゼントに旅行を
プレゼントしちゃいます。

もちろんちゃちゃるとうーちゃんも一緒に。

和ん亭一週間旅行プレゼント~!!

しっかり働いてこーい!!

その間うーぱぱは、挨拶廻りに出かけてきます。
いい子にしててね。


追記を閉じる▲

【2011/03/31 13:21】 | 我が家の猫
トラックバック(0) |