我が家のねことのまったり日記
今日で終わりとなりました

↑めずらしく正面から写真とらせてくれたうーちゃん

早いものです
もう一年が終わろうとしています。

振り返れば涙をたくさん流した一年でした。
2月にえつを天国に見送り

3月は大震災。以前住んでいた福島県は大変なことに
なってしまいました。
えつとの思い出の場所、マリンパークふくしまも甚大な被害
を受けました。

そして今月は、和ん亭の若菜さまがえつの元へ旅立ってしまいました。
ま、今頃えつとごきげんにしてると思いますが・・・
えつは若菜さんの大ファンでしたから。

来年は
幸せはいらないので、どうか平穏な一年となりますように
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

これを御覧になっている皆様も、どうかよいお年でありますように
願っています。

では、来年もよろしくお願いします。
来年最初の更新をお楽しみに。。。
↑ハードル上げたけど、ネタはまだない

それではごきげんよう
ヾ(^_^)マタネー

【2011/12/31 08:30】 | 未分類
トラックバック(0) |