我が家のねことのまったり日記

会社の同僚の結婚祝いのお返しに
頂いたのがこちら

001_convert_20120926194100.jpg
かわいいマグカップと・・・

008_convert_20120926194031.jpg
ハンカチ(ハンカチで合ってるか不安)

どちらもねこちゃんの表情が面白くてお気に入り
マグカップは、ビール飲むのにちょうどいいかな?

マグカップの中には、魚が泳いでる
ビールの中を魚が泳ぐ (・∀・)どや

せんくんがマグカップに頭突っ込んで確認
002_convert_20120926194118.jpg
こんなことするかって思ったあなた

そう、そこのあなた

ええ、やらせですよ
そーですよ、やらせですとも

中にごはん入ってます

だってこの写真とりたかったんだもん


それはさておき

003_convert_20120926194137.jpg
プレゼントが入っていた、お洒落なかご

まずはニオイチェック

004_convert_20120926194158.jpg
ちゃちゃるなんて
おはなこすりつけちゃう


005_convert_20120926194216.jpg
うーちゃんだって頭突っ込んでチェックしちゃう

007_convert_20120926194256.jpg
かごに入って

チェック・・・

ん?

006_convert_20120926194237.jpg
コラー
かじっちゃだめー

うーちゃんとってもお気に召した?ようですが
せっかくの頂き物が壊されてはいけないので
撤収


ありがとうございました
大切に使います


追記を閉じる▲
せんくんがマグカップに頭突っ込んで確認
002_convert_20120926194118.jpg
こんなことするかって思ったあなた

そう、そこのあなた

ええ、やらせですよ
そーですよ、やらせですとも

中にごはん入ってます

だってこの写真とりたかったんだもん


それはさておき

003_convert_20120926194137.jpg
プレゼントが入っていた、お洒落なかご

まずはニオイチェック

004_convert_20120926194158.jpg
ちゃちゃるなんて
おはなこすりつけちゃう


005_convert_20120926194216.jpg
うーちゃんだって頭突っ込んでチェックしちゃう

007_convert_20120926194256.jpg
かごに入って

チェック・・・

ん?

006_convert_20120926194237.jpg
コラー
かじっちゃだめー

うーちゃんとってもお気に召した?ようですが
せっかくの頂き物が壊されてはいけないので
撤収


ありがとうございました
大切に使います

【2012/09/26 20:14】 | 猫との生活
トラックバック(1) |

ネコマンジュウ
にゃんこのばあや
こんばんは~
やらせでも、可愛いくて楽しいからオッケーです!

ええと、頂きモノは「ふきん」です。
今風に言うとディシュクロス
吸湿性がいいので、もちろんハンカチでも使えますが・・・。
「ネコマンジュウ」
http://www.yukinekoya.com/nekozakka/sr019/sr019_item01_list.html

と言って、私と幹子さんはエプロンを頂いて使ってます。

マグカップ、可愛いですね!
猫が取っ手だなんて、トッテもいい!
お後がよろしいようで・・・。^^;

Re: ネコマンジュウ
うーパパ
そうですか、ねこまんじゅうですか
いいネーミングですね

マグカップもふきんも気にいっちゃいました


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネコマンジュウ
こんばんは~
やらせでも、可愛いくて楽しいからオッケーです!

ええと、頂きモノは「ふきん」です。
今風に言うとディシュクロス
吸湿性がいいので、もちろんハンカチでも使えますが・・・。
「ネコマンジュウ」
http://www.yukinekoya.com/nekozakka/sr019/sr019_item01_list.html

と言って、私と幹子さんはエプロンを頂いて使ってます。

マグカップ、可愛いですね!
猫が取っ手だなんて、トッテもいい!
お後がよろしいようで・・・。^^;
2012/09/27(Thu) 22:00 | URL  | にゃんこのばあや #-[ 編集]
Re: ネコマンジュウ
そうですか、ねこまんじゅうですか
いいネーミングですね

マグカップもふきんも気にいっちゃいました
2012/09/28(Fri) 18:29 | URL  | うーパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
会社の同僚の結婚祝いのお返しに頂いたのがこちらかわいいマグカップと・・・ハンカチ(ハンカチで合ってる
2012/11/20(Tue) 13:41:53 |  まっとめBLOG速報
