我が家のねことのまったり日記
お久しぶりです
気が付けば8月も終わりに近づいてます。

ずいぶん長い間更新してませんでした

ある日のせいくんとちゃちゃる
IMG_1379_convert_20140824174235.jpg
実はせいくんの上に、ちゃちゃるが乗ってます

IMG_1381_convert_20140824174317.jpg

重いねー
せいくんはやさしいねー

話は変わって
昨日ベランダから花火が見えたので
パシャリ
IMG_1388_convert_20140824174351.jpg

IMG_1391_convert_20140824174420.jpg

IMG_1406_convert_20140824174447.jpg

鈴鹿サーキットの花火みたいです


追記を閉じる▲
実はせいくんの上に、ちゃちゃるが乗ってます

IMG_1381_convert_20140824174317.jpg

重いねー
せいくんはやさしいねー

話は変わって
昨日ベランダから花火が見えたので
パシャリ
IMG_1388_convert_20140824174351.jpg

IMG_1391_convert_20140824174420.jpg

IMG_1406_convert_20140824174447.jpg

鈴鹿サーキットの花火みたいです

【2014/08/24 17:54】 | 我が家の猫
トラックバック(0) |

良かった☆
風雷ママ
初めまして、風雷ママと申します。去年偶然ブログを見つけて、それから見させていただいています。久しぶりに3ニャンズのかわいい姿を見ることが出来て嬉しかったです。
これからも楽しい写真とユルめのコメント楽しみにしてますね(^-^)/

Re: 良かった☆
うーパパ
> 風雷ママさん

初めまして
久しぶりに更新しましたが、楽しみにして頂いて光栄です。

これからもよろしくお願いします(=^・^=)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良かった☆
初めまして、風雷ママと申します。去年偶然ブログを見つけて、それから見させていただいています。久しぶりに3ニャンズのかわいい姿を見ることが出来て嬉しかったです。
これからも楽しい写真とユルめのコメント楽しみにしてますね(^-^)/
2014/09/15(Mon) 13:07 | URL  | 風雷ママ #-[ 編集]
Re: 良かった☆
> 風雷ママさん

初めまして
久しぶりに更新しましたが、楽しみにして頂いて光栄です。

これからもよろしくお願いします(=^・^=)
2014/09/15(Mon) 17:22 | URL  | うーパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック