我が家のねことのまったり日記
どうも、お久しぶりです。管理人のうーぱぱです。
日記更新担当の、妻えつが長い間病気療養中でしたので
私が更新するはずだったのですが、さぼっていました。

そんな中去る2月8日午前1時20分、舌ガンが全身に転移した事により他界
しました。

えつの明るい性格からか、多くの方に仲良くして頂き、闘病中の応援を
して頂いていました。
最後は安らかに息をひきとりました。
今までお付き合いして頂いた方々、本当に感謝しております。
本人になり代わり御礼を申し上げます。

ありがとうごさいました。
猫大明神さまに付き添われ旅立ちましたので、道中は安心しています。
無事に虹の橋を渡っていると思います。



尚、通夜・告別式はお陰さまで滞りなく終了しました。

スポンサーサイト

【2011/02/12 15:32】 | なんか色々
トラックバック(0) |


家主です。
うーぱぱさん、初めまして。
ねこものがたり♪の管理人、家主と申します。
にゃんこのばあやさんの所を通して、
以前、えつさんが遊びに来て下っていました。
まさかお亡くなりになったとは知らず・・・
なんと申し上げればいいのか言葉がありません。

我が家の最長老だったサンディと言う子が、
昨年11月23日に癌を抱えたままの老衰で旅立ったのですが、
その時、えつさんから「サンディからいつも勇気を貰っていた。ありがとう」というコメントを頂いたのです。
えつさんも頑張っていらっしゃったのですね。
何のご病気なのかはっきり知らなかったのですが、
今思うと、胸が詰まって仕方ありません。

どうぞ安らかにお眠り下さい。
そして、うーぱぱさんもどうぞご自愛ください。

心よりご冥福をお祈りいたします。


Re: Re: タイトルなし
うーパパ
> 返信ありがとうございます。
> 残された3ニャンと共に、えつの分までしっかりと生きていきます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うーぱぱさん、初めまして。
ねこものがたり♪の管理人、家主と申します。
にゃんこのばあやさんの所を通して、
以前、えつさんが遊びに来て下っていました。
まさかお亡くなりになったとは知らず・・・
なんと申し上げればいいのか言葉がありません。

我が家の最長老だったサンディと言う子が、
昨年11月23日に癌を抱えたままの老衰で旅立ったのですが、
その時、えつさんから「サンディからいつも勇気を貰っていた。ありがとう」というコメントを頂いたのです。
えつさんも頑張っていらっしゃったのですね。
何のご病気なのかはっきり知らなかったのですが、
今思うと、胸が詰まって仕方ありません。

どうぞ安らかにお眠り下さい。
そして、うーぱぱさんもどうぞご自愛ください。

心よりご冥福をお祈りいたします。
2011/02/13(Sun) 09:57 | URL  | 家主です。 #-[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
> 返信ありがとうございます。
> 残された3ニャンと共に、えつの分までしっかりと生きていきます。
2014/08/29(Fri) 15:09 | URL  | うーパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック