fc2ブログ
我が家のねことのまったり日記
これはなかなかですな
001_convert_20110509161826.jpg
だいぶ前に購入してましたが、ブログ更新を怠けていいました。
やっとこ載せます。

青君はブラッシング大好きですが、ちゃちゃるとうーのすけは
きらいです。
なので、一人でブラッシングするのは一苦労でした。

これはみんな大人しくしてくれるので、助かります。

しかも毛が飛び散りにくいので、捨てるときもラクチンです。
今後も愛用させて頂きます。



スポンサーサイト





追記を閉じる▲
だいぶ前に購入してましたが、ブログ更新を怠けていいました。
やっとこ載せます。

青君はブラッシング大好きですが、ちゃちゃるとうーのすけは
きらいです。
なので、一人でブラッシングするのは一苦労でした。

これはみんな大人しくしてくれるので、助かります。

しかも毛が飛び散りにくいので、捨てるときもラクチンです。
今後も愛用させて頂きます。



スポンサーサイト




【2011/05/09 16:26】 | 猫グッズとか
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック