我が家のねことのまったり日記

土曜日からこの子預かってます

和ん亭から豆蔵くんです
とってもいい子です

IMG_1442_convert_20141104065514.jpg
和ん亭ではカリカリごはんを食べていたとのことでしたが
こちらに来てからは見向きもせず、ミルクふやかしごはんに
かぶりついてました。

IMG_1445_convert_20141104065611.jpg
今日は朝からカリカリを食べた。
と、思ったらやっぱりふやかしごはんがいいみたい

IMG_1441_convert_20141104065438.jpg
せいくんは中が気になる。

ちゃちゃるは、まめぞのごはんを持ったうーぱぱを
追いかけまわす

うーちゃんはドアの前でうろうろしてる

まめぞ本日730gくらい
ジャンプ出来る様になりました


追記を閉じる▲

【2014/11/04 07:09】 | 預かりっ子
トラックバック(0) |

お世話になってま~す!
にゃんこのばあや
ジャンプですか!
すごいぞ!マメゾー!

可愛い子には旅をさせろ、ですね。
表情がお兄さんっぽくなってます。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
うーぱぱの靴の匂いでご満悦なうーちゃん


顔をつっこんだりします

【2014/10/15 11:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
IMG_1434_convert_20141004065249.jpg
ちゃちゃるのお気に入りスポット

ぽっかぽか

【2014/10/06 05:57】 | 我が家の猫
トラックバック(0) |

やっと使わせてもらったちゃちゃる

気に入ったみたい

【2014/10/05 06:01】 | 我が家の猫
トラックバック(0) |

最近このお二方みょーに仲がいい気がする。

そういえば、ちゃちゃるもせいくんにべったりだから
せいくんが人気なだけか・・・

【2014/10/04 06:56】 | 我が家の猫
トラックバック(0) |
